岩田屋 フーズトピックス

フーズトピックス FOODS TOPICS

前のページへ戻る


[ドゥ ダムール]

「ひよ子」プロデュースの新サブレーがお目見え!

このカタチに何か見覚えがありませんか!?

こちら、「ひよ子」がプロデュースした新サブレーなんです!創業から100年以上愛されてきた「ひよ子本舗吉野堂」ですが、デパ地下に新ブランドをオープン!国内でも、いや世界でも入手できるのはココだけのサブレーが登場しています。

サクサクッとした食感にバターの風味が香るサブレーはそのままに、5種類のフレーバーをトッピング(ストロベリー、チェリー、キャラメルオレンジ、ブラックセサミ、ピスタチオ)。一番人気は“あまおう”を使ったストロベリーで、ふわっと苺の香りが広がります。

パッケージデザインは、九州出身の有名アーティストのもの。博多織のようなルックスでおしゃれですね。ショップ名とアイテム名にもなっている「ドゥ ダムール(DOUX D'AMOUR)」とは、フランス語で“甘い愛”というような意味。大切な方へのお土産として、博多の新しい定番になりそうです♪
<お取扱い>
本館地下2階=Fステージスウィーツ

※表示価格は消費税込み価格です。
※掲載商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦下さい。
※商品のカラーは撮影ならびにご利用のモニターの関係で、実際とは異なって見える場合がございます。

イートパラダイス